百獣の王・武井壮氏がCEO:Chief Earth pioneering Officer(最高地球開拓責任者)に就任

PRESS RELEASE

海外現地ツアー・アクティビティの予約サイト「タビナカ」を運営するタビナカ社は、百獣の王 武井壮氏をCEO(Chief Earth Pioneering Officer:最高地球開拓責任者)に任命致しました。

タビナカ社は「地球はもっと楽しくなる」をビジョンに掲げています。地球上には心を揺さぶられる楽しい遊びや自然、食事、伝統文化など感動体験がたくさんあります。しかし、海外旅行者に提供されているものはまだほんのわずかです。

まだ発掘されていない「地球上の遊び」を武井壮氏、そして世界196か国の仲間と一緒に発見し、旅行者が手に取れるかたちに商品化、そして発信していきます。

地球共同開拓者を募集

タビナカはこれまで世界7都市に会社を設立し、ツアー運営を行ってきました。この動きを多くの都市で進めるために仲間を募集します。特に、これまで旅行産業を盛り上げてきた各国の事業オーナー様、海外旅行が大好きなブロガー様とご一緒できればと考えています。

以下の特設サイトにてエントリーを受け付けております。

https://recruit.tabinaka.co.jp/2019

武井壮氏からのコメント

地球には私達がまだ出会っていない素敵な場所が溢れていて、100年生きても辿り着けない場所、見つけられない場所があるかも知れません。そんな地球の果てしない魅力を我々と共に開拓して、多くの旅人達に新しい感動を手渡す仲間を増やしていきたいです。

タビナカ代表・三木からのコメント

創業から5年、今までも全力で地球開拓を行ってきましたが、今回武井さんという心強い味方と一緒にタビナカを盛り上げていける事になり、とても嬉しく思っています。武井さんや今後募集する196ヶ国の共同開拓者のみなさんと一日でも早く地球上の感動体験を旅行者のみなさんにお届けできるよう頑張りたいと思います。